ヒナタ【EDENコース】(弘前出勤)のブログ

RSS feedly

ジャンボーリ!

16時間前
3いいね

大人の夢の国のミッ〇ーことヒナタです!


今日は23時まで受付してます!!!


お時間空いてるお兄様方お待ちしております🙇



最近また全然寝れなくなって


しょんぼりしてます...そのおかげで遅刻したり


シフト受付時間変更したりで


だいぶご迷惑おかけしてます(´;ω;`)


ほんとごめんなさい...


その分楽しくさせます!!!!


やらして頂きます!!!ᐠ( ᐛ )ᐟ



すごくどうでもいい話なんですが


スプラッシュマウンテンってめちゃくちゃ隠語じゃないですか?


だって、暗いとこから突然外に


急な下りで落ちつつ水がブッシャーですよ??


もう完全に🐳ですよねこれ


🐳の頭から出るやつだと思ってます( ˙˘˙ )笑



あぁ〜、千葉の舞浜にある遊園地行きたいなぁ


女の子とわちゃわちゃしてぇ!!!!( ´・ω・`)



こんな感じのわたくしですが


今日もまったりおりますので


よろしくどーぞ!!


ᐠ( ᐛ )ᐟハハッ🐭


ヒナタでした!!!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN GROUP(エデングループ)

PROFILE

ヒナタ【EDENコース】(弘前出勤)(23歳)
T:157
B:88(F)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×