新人☆ヒナタ(青森出勤)業界初のブログ

RSS feedly

出勤しとるでの!

2いいね
こんにちは!ほわほわ中のヒナタです!

今日は25時まで受付しております( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

お時間空いてるお兄様方お問い合わせ

お待ちしておりますよ⸜🫶⸝‍


最近呼んでくださるお兄様方に

ヒナタちゃんとは飲み屋とかで会いたかったとか

頭ぶっ飛んでるのが面白くて好きとか

エッチなことしたくて呼ぶけど話だけで楽しい

などなど、、

いろんなお言葉を頂きます!

これは喜んでいいのか悪いのか.......笑

話すのは好きだけど頭のネジぶっ飛んでるほど

アホォではないですからね?!!?笑

ちゃんとみんなとえっちなことしたいよ!!!!

笑わせちゃってごめんて!!!!!笑

話だけではちゃんと終わらせませんので

御安心ください😉🌟。:*(当たり前ですねこれ)

ヒナタ特性大人のディズニーランドを

堪能してくださいね😘

USJ程過激じゃないけど...🫥


昼夜の寒暖差少し激しい気がするので

体調に気をつけてお過ごしください🍀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
03月08日(Fri) 17:49
いっるよー!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN ~エデン~

PROFILE

新人☆ヒナタ(青森出勤)業界初(23歳)
T:157
B:88(F)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×