新人☆ヒナタ(青森出勤)業界初のブログ

RSS feedly

にょきにょきにょっき

1いいね
やっと春って感じの天気でニコニコのヒナタです!

今日は12時から17時まで出勤しております!

ちょっと短い出勤時間になってます💦

お時間空いてるお兄様方

お問い合わせお待ちしております🥺︎🫶🏻💗


最近、何故かやたらと生牡蠣食べたい欲が強くて

写真フォルダの生牡蠣をずっと見てます👀笑

食べた時の食感とか味を思い出すだけで

幸せˊᵕˋ♡感じちゃうんですよ.....🤤

早く食べに行きたい🥺🥺🥺🥺
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
03月25日(Mon) 15:45
は〜るよ〜遠き春よ〜

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN ~エデン~

PROFILE

新人☆ヒナタ(青森出勤)業界初(23歳)
T:157
B:88(F)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×