新人☆ヒナタ(青森出勤)業界初のブログ

RSS feedly

さ〜くらひら〜ひら〜

1いいね
めちゃくちゃツボ浅いことに気づいたヒナタです!

今日は24時まで受付しておりまーす😗💕

お時間空いてるお兄様方

お問い合わせお待ちしております🙇‍♀️🫶🏻💕︎


昨日仕事終わった後

知り合いと🤙📱でお話してたんですが

「あ!ラーメンに間違って

シナモン入れちゃった!!ww

チャイの味しちゃってる...ごめんなチャイ♥️」

とか唐突に言い出して

笑い止まらなくなりました笑

マジでくだらない内容なのに笑いすぎて

今日は腹筋痛いです( ´ཫ` )笑笑

通勤中も思い出してニヤニヤしちゃってたんで

だいぶツボ浅めなんだなぁ私。。。。

そんなこんなでヒナタ今日も頑張ります💪笑

よろしくお願いしまーーーーす!!!!☝️📱
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月19日(Fri) 17:48
出勤しったっよー!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN ~エデン~

PROFILE

新人☆ヒナタ(青森出勤)業界初(23歳)
T:157
B:88(F)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×