まりのブログ

RSS feedly

ありがとう 💕

0いいね

HOTEL スラタのKさん💫




きょうも、まりのことおさそいして

くれてありがとう💕




きょうはSまりちゃんで攻めて!

ってリクエストでお兄さんのこと

攻めちゃう日だったね



すごく気持ちよくなってもらえて


まりの攻めスキルが上がってたなら

すごーくうれしいなぁ🥹





攻めてる時にお兄さんの感じてる顔

見てると興奮してきちゃって


もっと気持ちいいくなってほしいな

って思っちゃうの🩷




お兄さんは特に反応が良すぎて

攻めてるのたのしかったなぁ🩷



まりのこともたくさん気持ちよく

してくれてありがとうね🫣💕




また今度、会う時はこういうプレイして

って言ってくれたらいっぱいリクエストに

応えるようにがんばるよぅ✌️💕



それまで腕を磨くので、たのしみに

まってるからね❣️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月09日(Wed) 15:10
15 時出勤です 🚗³&#…

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

まり(24歳)
T:155
B:84(C)
W:54
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×