新人すいのブログ

RSS feedly

今日も22時まで出勤〜💖

2いいね
こんにちは♪すいです💘
今日はいつもよりナチュラルメイク💄💓
どうかな⁇🫣
メイクは小学校6年生か中学生入った頃くらいに覚えてギャルかわ💓な先輩がいてその先輩にメイクを色々教えてもらって覚えた🥰今もつけまは必須だけど、当時は先輩もつけま三枚重ねとかしてて私もそれを真似てよく2枚重ねとかしてたなぁ😂💦流石にもう出来ないなぁ笑
ちょっと余談🤏🏻笑

今日も22時まで出勤してます💟
素敵なお兄さんに今日も会えることを楽しみにしてます🫣💞
お兄さんからのお電話待ってます(*´ω`*)♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
05月27日(Sat) 15:03
お礼💘

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
iDol-アイドル-(八戸)

PROFILE

新人すい(21歳)
T:150
B:85(D)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×