りまのブログ

RSS feedly

お礼 💌

0いいね

サルビアで

遊んでくださったM様☺️

お誘いありがとうございました❣️

 

お仕事の合間に忙しい中

来てくれて嬉しかったです✨

 

日記もよく見てくれてたみたいで

嬉しい🥺🌟

 

とてもお話もしやすくて

お時間長めのコースとって

頂いてたのにすごく早く感じました😭

 

いろんなお話で盛り上がりましたね😂

 

素股が得意なのを見て選んでくれた

のもあったみたいなので

いろんな素股させてもらいました🩷

 

フィニッシュはお兄さんが好きな

バック素股で✨

 

その後もマッサージもさせてもらって

スッキリしてもらえてたらいいな😊💕

 

またいつでもお待ちしてます🙇

お仕事頑張ってください💪✨


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月10日(Thu) 14:10
14 時からです ❣️

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

りま(26歳)
T:156
B:86(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×