りまのブログ

RSS feedly

喜んでもらえて良かった ✨️

0いいね

HOTEL クイーンのF様💕


お休み中にありがとう!


昨日デリヘル呼んだけどうーーんって感じだったからリベンジとの事で笑😂


会った瞬間こんな綺麗な子来るとは思ってなかったって言われて嬉しかった〜!🩷


少しお話してからのシャワー行ってベッド

昨日出しちゃったから起つかなぁ?って言ってたけどバキ

バキだったね笑🫣💕


フェラして69からの素股で昨日出したとは思えないほどの量が出てびっくりだったね🤣🩷


色々お話もできて楽しかったです

素敵なおやすみ過ごしてくださいね



りま💕


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

りま(26歳)
T:156
B:86(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×