レオナ-最高級の癒しをあなたへのブログ

RSS feedly

柴犬ちゃんの大脱走

0いいね
今朝のお散歩での事🐶 お散歩時間が同じでよく見かける柴犬ちゃんとおじいちゃんに遭遇🎵 「おはよう🎵おじいちゃん😄◯◯ちゃん(柴犬ちゃんの名前)」   いつものように挨拶をして、お先に失礼して前方を歩いていたら、さっき挨拶した柴犬ちゃんがすごい勢いで通り過ぎて行って… どうやら、柴犬ちゃんのハーネスが何かの拍子で取れたみたいで、、、逃亡!!!🐕 逃げ足が速すぎて、おじいちゃんは追いかけれないし💦 車通…
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。12/12(火) - 12/13(水) - 12/14(木) - 12/15(金) - 12/16(土) - 12/17(日) - 12/18(月) 12:30 - 15:00遊びに来てね♪
もっと見る →

目から

0いいね
おはようございます🎵朝イチから目薬貰いに眼科さんに来てます笑右目が結膜下出血しちゃってて💦白目から出血🩸笑数日前が赤みが酷くて1人ハロウィン状態だったのですが、今は出血から酷めの充血レベルに落ち着いてきました✨☺️自然治癒でも治るのですが、私は都度眼科に来て診てもらってます🙌赤いけど痛みとかは全くないので心配しないで下さいね😊♡仲良し様⭐️今日一応メガネ持っていくから、もしかしたら途中でコンタクトからメガネ…
もっと見る →

リクエスト出勤

3いいね
12月1日(金)仲良し様からのリクエストで出勤いたします♡😊久しぶりにお会いできるのが楽しみで今からワクワクしてます♡沢山癒します🫶(*^ω^*)初めまして様からのリクエストも大歓迎ですので是非お気軽にメッセージ下さい💌(土日と夜間は出れないので申し訳ないのですが、平日午後であれば調整可能な事もあるので♪)ぜひマッサージを受けに来てくださいませ♡🙌
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。11/17(金) - 11/18(土) - 11/19(日) - 11/20(月) 12:30 - 16:0011/21(火) - 11/22(水) - 11/23(木) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

孤独のグルメっぽい台詞

0いいね
こんばんは♪中々出勤できずでしたが、ついに出勤日が決まりましたのでお知らせ致します(*˙˘˙*)ஐ⭐️11月17日(金)12時30分〜16時です❤︎気温も下がってきて寒い季節になってきましたし、是非アロママッサージで体の芯からポカポカになりませんか?(*^^*)沢山くっつきましょうね🫶先日、東京に行く機会があったので美味しいご飯をこれでもかと食べてきました笑「孤独のグルメ」に出てたお店にも2軒行けて大満足(*´꒳`*)♡心の中で←孤独…
もっと見る →

ごめんなさい

0いいね
本日お休み致しました💦お先にお伝えさせていただきましたが、仲良し様今日は本当に申し訳ございません💦(早く言わなきゃと思って物凄い朝早くにトークだけ送ってしまいすいませんでした😭笑…)予定合わせてくださり感謝です✨次回楽しみにしております♡😊
もっと見る →

髪切りましたー

0いいね
ショートボブっていうのかな😊❤︎短くしちゃいました❤︎ずっとバッサリ切りたかったからスッキリー♡担当美容師さんに首長いから絶対短いの似合うって言われて調子に乗ってしまいました笑すいません🙏😂でも、自分で言うのもおかしいですが似合っているかと思います😎笑見に来てくださいね♡(*´꒳`*)
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。10/05(木) - 10/06(金) - 10/07(土) - 10/08(日) - 10/09(月) - 10/10(火) 12:00 - 15:0010/11(水) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

出勤予定

0いいね
まだお店には報告してないのですがお先にお知らせ🫶10月2日(月)13時〜15時まで出勤致します🍀よろしくお願いします(♡˙︶˙♡)
もっと見る →

(無題)

0いいね
ラストまでご一緒して下さいました仲良し様♡今日もありがとうございました(*´꒳`*)愛情たっぷり✨✨こんなに甘やかしていいのですか?😭飴ばかりもらっている気がするのでたまには鞭をお願いします🤲どうかビシバシと(*˙˘˙*)❗️🐎改めてお礼日記書きます♡ありがとうございました♡🫶
もっと見る →

晩酌の流儀

0いいね
スタートからご一緒して下さったお兄さん♡是非私の地元のお酒🍶飲んでみてほしいです!! 水綺麗だから絶対美味しいので😋改めてお礼書きます👍次仲良し様の元へ向かいます♡
もっと見る →

出勤しました♪

0いいね
只今、出勤中です。今日は 13:00 ~ 17:00 までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。レオナ-最高級の癒しをあなたへ
もっと見る →

緊張不要です

0いいね
おはようございます☀️ まだ暑いですが少しは秋らしい風が吹いてほしいですねヽ(´o`;  本日出勤させていただきます🫶 普段土日は出ないのでご予約空いているお時間にお誘い頂けるか不安ですが宜しくお願いします✨🙇 恋人同士のような空間が好きな方、とにかく癒されたい方、とくにエステ初めての方は緊張せずに安心して来てくださいね♡(私もいつまでたっても緊張するし🔰初心者マークレベルなので初めて同士ということにしましょ…
もっと見る →

SHOP

石巻 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

レオナ-最高級の癒しをあなたへ(31歳)
T:151
B:79(C)
W:55
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×