アイラのブログ

RSS feedly

シャトーのお兄様❤️

0いいね
あいらの写メ日記とか動画一ヶ月前から見てくれてたみたいで、それ見て呼んでくれてありがとう❤️

スタイル良すぎとか嬉しすぎたよ💗

お兄様も背が高くて、紳士的でかっこよかったな✨

ベットでは2人しておっぱい舐め合いしたね😳
お兄様はいっぱい乳首感じててめちゃめちゃエロかったよ🥺

あいらも乳首敏感だからいっぱい感じちゃった😍

フェラした瞬間ビクンビクンしてて、イクの我慢してるんだなってわかっちゃった🥺

すぐいくと悪いから、一回家で抜いてきたみたいだもんね😊

でもフェラいっぱいしたら、
お兄様いっちゃったから意味なかったねって話で、
ツボっちゃったよ🤣🤣

また会おうね❤️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月23日(Tue) 19:18
お礼日記❤️

SHOP

山形市 / デリヘル
LUANA COCO~ルアナココ~

PROFILE

アイラ(20歳)
T:156
B:90(F)
W:57
H:86
出身:山形
趣味:ショッピング メイクの勉強
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しいお兄さん
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

高画質ムービー
2024年02月28日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×