アイラのブログ

RSS feedly

UFOのお兄様❤️

0いいね
あいらの事120分も一緒に居てくれてありがとう🥰

会うの2回目だったね💗また久しぶりに会えて嬉しかったなぁ🥺

お風呂であわあわ風呂楽しかったね☺️
思った以上に泡がいっぱいだったから2人してびっくりしちゃったね❤️

ベットではたくさんちゅーしななら、お互い他触り合いっこして気持ち良すぎたって話🤣🤣

お兄様と騎乗位素股と正常位素股して、
ほんとにエッチしてるみたいで興奮しちゃったなぁ😳

めっちゃ幸せな時間をありがとう❤️

また会おうね🥺
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月01日(Wed) 09:54
是非癒されにきてください❤️

SHOP

山形市 / デリヘル
LUANA COCO~ルアナココ~

PROFILE

アイラ(20歳)
T:156
B:90(F)
W:57
H:86
出身:山形
趣味:ショッピング メイクの勉強
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しいお兄さん
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

高画質ムービー
2024年02月28日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×