のあ(青森店)のブログ

RSS feedly

我慢出来る?🔞💓

16時間前
0いいね



昨日はスタートからラストまでずっと忙しくさせて貰えて幸せでしたありがとう(*´꒳`*)








120分コースからの延長、延長で210分も一緒にいてくれたり可愛いから!って会ってすぐコースアップしてくれたり(՞っ ̫ _՞)‪‪❤︎‬









たくさんいる女の子の中からのあのこと選んでくれてとっても嬉しい💭💓









これからもお兄様達に身も心も満足して貰えるように頑張るぞ~✊🏻💕









青森にいるのも残り3日間になっちゃったので
迷ってるお兄様いたら会いたいな(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡







えっちなのあちゃんとたくさんえっちなこと
してください🤍








お兄様も我慢しないでね?㊙️🍌💓








♡のあ♡







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月19日(Thu) 19:58
得意技公開‼️

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

のあ(青森店)(21歳)
T:149
B:83(C)
W:54
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月06日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×