りょうか【期間限定】のブログ

RSS feedly

Thank you

1いいね
♡太陽荘のお兄様♡
お誘いありがとうございました♡

ベッドでお兄様とあんなことやこんなことして密着なえちえちタイム♡たくさん気持ちいい時間過ごせましたね🙈💓
お話上手でお兄様の旅先や職場の面白いお話たくさん聞けて楽しかったです🥰
またあの先輩の続編エピソードできるかな🤭?
旅行も行先どうなったのか気になります🍀*゜
次も色んなお話聞かせてくださいね♬.*゚
またお会い出来るのを楽しみにしております♡



♡太陽荘のお兄様♡
お誘いありがとうございました♡

めちゃくちゃ何回もかわいいって言ってくれてありがとう🤣💕言い過ぎね!!笑
そして体力ありすぎ!!笑
たくさんハッスルできましたね🥰
お風呂でのアワアワタイムの準備中に一緒に正座は本当に笑った🤣笑
そんなお茶目なお風呂タイムも、見つめて舐めてる時の照れてるお兄様も可愛かったです🫶✨
またお会い出来るのを楽しみにしております♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月29日(Mon) 22:09
パイパンの

SHOP

むつ / デリヘル
CUTIE HONEYSむつ店 -キューティーハニーズ-

PROFILE

りょうか【期間限定】(30歳)
T:157
B:95(F)
W:64
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×