りょうか【期間限定】のブログ

RSS feedly

お礼

1いいね
背中綺麗だねって言って貰えると嬉しい🥰
お肌ツルツル🫶

お礼💌


太陽荘🏩13時のお兄さん♡
60分コースありがとうございます💕

お久しぶり~🥺!!本当に前回会えなくてショックだったよ~🥺でも呼ぼうと思ってホテルの空き探してくれての予約いっぱいになっての話聞けてほっとしたのとごめーんっ🥺ってなったよ🥲3回目も楽しくあっという間のお時間でしたね🥰最近のお互いの話も聞けて良かった✨そして一番乗りで下着見せれてよかった🫶
またりょうかがまた、むつに来た時にいっぱい楽しもうね♫
またお会い出来るのを楽しみしてます💕

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

太陽荘🏩15時のお兄さん
60分コースありがとうございます💕

めちゃくちゃお部屋寒かったね🥹笑
どっちの意味で乳首立ってきたのかわからなくて聞いちゃったね🤣
りょうかの責めのターンからお兄さんにも気持ちよくしてもらってのローションでぬるぬるプレイありがとうございました♡
この後ゆっくり寝てね😆
そして最後になりましたが差し入れありがとうございました☺️
りょうかが言ってたクレープと近くのお蕎麦屋さん次旅行行ったら行ってみてね♫
あとYouTubeでホテルの朝食も見てみてねᐠ( ᐛ )ᐟ
またお会い出来るのを楽しみにしてます💕

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
11月25日(Sat) 17:04
りょうかのこと

SHOP

むつ / デリヘル
キューティーハニーズむつ店

PROFILE

りょうか【期間限定】(30歳)
T:157
B:95(F)
W:64
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×