りぼんのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね
入店4日目でした❣️

迎賓館でお誘いくれた
おヒゲ🧔🏻‍♂️がかっこいい御兄様へ💕

ゆっくり濃厚なフェラで
2回も果ててくれました🤲♥️
たくさん面白いお話をも聞かせてくれて
ありがとうございます😊
また機会があれば是非❣️
お仕事頑張ってください💪



ご自宅でお誘いくれた
綺麗な体をしてた御兄様💕

向かうのが遅くなってしまい
申し訳ありませんでした…💦
マッサージ満足して頂けたでしょうか❓
最後の激しめのフェラは
実はちょっと興奮してました🤭
ご都合合えば
またお誘いお待ちしてます💭


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


次回出勤は
6/4 (日) 20:00~3:00
です❣️

ただ女の子の日が近いので
もしかしたらお休みかも知れません😇

また写メ日記の方で
お知らせしたいと思いますので
よろしくお願いします💓

ではでは、お休みなさい🐑🌙💤


🎀りぼん🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月12日(Mon) 19:05
本日出勤です

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

りぼん(20歳)
T:153
B:86(G)
W:60
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×