りぼんのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね

お礼💌


🌟レディでお誘いくれた御兄様🌟

優しい触り方と舐め方で
足ガクガクしちゃいました🫢
また旅行のお話聞くの楽しみにしてます💓
全制覇できるといいですね🇯🇵笑

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

🌟ジェムでお誘いくれた御兄様🌟

お話がとても面白くて
小さな優しい気遣いも嬉しかったです💓
耳を噛まれたときは
気持ちよくて理性飛びそうでした…😖💦

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

🌟カラーズでお誘いくれた御兄様🌟

あんなにたくさん可愛いって言われたの
生まれて初めてです🥺
そして3回戦も……♥️
とっても濃厚な時間で楽しかったです🙌

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

🌟ルナシスでお誘いくれた御兄様🌟

飲み終わりなのにも関わらず
あんなにおっきく硬くなってくれて
最後はいっぱい出ちゃいましたね💗
無事にお家帰れました?🤔

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

🌟プライベートインでお誘いくれた御兄様🌟

一緒に見た映画の結末が気になって
早速Netflixで見ちゃいました👀笑
お家デートしてる気分で
とっても楽しかったです💭

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

今日はお誘いくれた御兄様方

ありがとうございました❣️

また会えますように🍀*゜



🎀りぼん🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月09日(Sun) 09:45
2度寝

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

りぼん(20歳)
T:153
B:86(G)
W:60
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×