りぼんのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね

受付終了しました❣️

今日もお誘いありがとうございました😊


🌟レディでお誘いくれた御兄様🌟
お互いのを触り合いっこして
興奮しちゃいました🤭💓
思わぬタイミングで出ちゃって
雰囲気ぶち壊してごめんなさい💦笑
オススメしてくれたアニメ
早速見たいと思います📺


🌟リトルバリでお誘いくれた御兄様🌟
年齢未だに信じられません…👀
ってくらい素敵な御兄様でした💓
恋人みたいなイチャイチャができて
幸せでした☺️
また会いに来てくれますよーに💭
もっとテクニック磨いておきます✋


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


明日は14:00~0:00まで出勤です🌟


次回は8月末くらいに

出勤できるかなあと思います…💭


しばらく会えないので

いっぱい御兄様とイチャイチャしたいな🤤

お誘いお待ちしております♥️


🎀りぼん🎀


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月11日(Fri) 10:35
疼いて…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

りぼん(20歳)
T:153
B:86(G)
W:60
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×