りぼんのブログ

RSS feedly

11月の出勤について

0いいね

こんにちは☀️


昨日、一昨日と

お誘いありがとうございました😊



今月はなかなか出勤出来なくて

ご都合合わなくて、お会い出来なかった

お兄さん方ごめんなさい…💦



来月は会えたらいいなあ…🫢🩷

と思って

11月の出勤確定しているところだけ

前もってお伝えしたいと思います📢💭



🎀 がついているところが

今のところ確定してる日です❣️

時間はまだ未定なので

分かったら、またお知らせします🫢


また、リクエスト出勤も可能ですので

その時はメッセージ送ってくださいね💌 ̖́-‬



来月もお誘いお待ちしてます🌟





🎀りぼん🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月28日(Sat) 20:18
火照った体で…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

りぼん(20歳)
T:153
B:86(G)
W:60
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×