ゆりあのブログ

RSS feedly

ジレンマの中で夢中にプレイ??5/21写真指名Wさん??

0いいね










先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????










Wさんはお会いする前に




オキニトークでご挨拶をしていただけて










ゆりあが山形の写メ日記で






オキニトークは仙台店の方にお願いしますと




書いてあるのをチェックした上で







仙台店の方にメッセージをしてくださったのだと




教えてくださり






お会いするのが楽しみにでした??










実際にお会いしたWさんは




とってもお話がしやすくて








マッサージ中のお話では




お互いのことを質問し合うという会話よりも









Wさんの今後訪れる予定に合わせて






それについてどう思うかという話題で




お話をしていましたが










それはそれで楽しくお話しすることが




できていましたよ???










もしもまたお会いする機会があったら




その後どうなったのかぜひ教えてくださいね♪?










115分でご予約いただけたので




ゆっくりお話することができてよかったですし







しっかりとマッサージすることもできて




よかったです?










そして、大人エステでは






たくさん気持ちよくなっていることが




Wさんの反応から伝わってきて








ゆりあも夢中になって




プレイを進めてしまいました??










お時間いっぱいまで焦らすことを




ゆりあは大切にしているので










早くイかせたいけど




まだまだ気持ちよくさせたいという







2つの気持ちと戦いながら




プレイをしていました笑










そんな思いのままに最後までプレイをして




気持ちよくフィニッシュしていただけて




本当に良かったです???










仙台店の方には行くことができないから





山形店に出勤しているうちに、ということで




今回ご指名いただけたとのことでしたので










また山形出勤をした時には




ぜひお誘いいただけたら嬉しいです???










その日が訪れるのを心より楽しみに




お待ちしております?








楽しいお時間をありがとうございました?????










ゆりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / エステ・回春
至極noAROMA~山形店~

PROFILE

ゆりあ(25歳)
T:149
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月17日
投稿ムービー
2024年09月14日
投稿ムービー
2024年09月14日
投稿ムービー
2024年09月12日
投稿ムービー
2024年07月30日
投稿ムービー
2024年07月30日
投稿ムービー
2024年05月10日
投稿ムービー
2024年05月08日
投稿ムービー
2024年05月01日
投稿ムービー
2024年04月30日
投稿ムービー
2024年04月21日
投稿ムービー
2024年04月19日
投稿ムービー
2024年04月17日
投稿ムービー
2024年04月11日
投稿ムービー
2024年04月09日
投稿ムービー
2024年04月04日
投稿ムービー
2024年03月02日
投稿ムービー
2024年02月29日
投稿ムービー
2023年12月05日
投稿ムービー
2023年12月01日
投稿ムービー
2023年11月30日
投稿ムービー
2023年11月24日
投稿ムービー
2023年11月23日
投稿ムービー
2023年11月17日
投稿ムービー
2023年11月11日
投稿ムービー
2023年11月10日
投稿ムービー
2023年11月06日
投稿ムービー
2023年10月31日
投稿ムービー
2023年10月09日
投稿ムービー
2023年09月18日
投稿ムービー
2023年09月12日
投稿ムービー
2023年09月10日
投稿ムービー
2023年08月21日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×