りなのブログ

RSS feedly

連休最後のイチャイチャ

0いいね
85分 ナトリナのお兄さん💙

連休最後の楽しみに、
デリヘル遊びに来てくれてありがとー💓
85分まったりたくさん💕
イチャイチャしたねっ😌❤️
お兄さんのあっちは
触る前からめちゃくちゃかたくなってて
嬉しかったなぁ🥰
また月1の楽しみに遊びにきてねっ💓
今日はありがとっ😊❤️


本日受け付けが終了しました
今月は今日が最後の出勤です

次出勤のときは
今日よりもっと暑くなってるのかなーと
今年の夏は恐ろしいですねっ

たくさん遊んで頂きありがとうございます

また出勤が決まったら
予定アップされますので
その時はまた一緒に遊びましょっ

それではまた日記更新しますね
おやすみなさい
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月12日(Sat) 12:25
お久しぶり

SHOP

仙南・県南 / デリヘル
名取、岩沼愛ランド(白石、大河原、柴田、村田、亘理、角田)

PROFILE

りな(32歳)
T:150
B:83(C)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×