りなのブログ

RSS feedly

お盆連休は楽しめた?

0いいね
70分 自宅のお兄さま🧡

実家からの帰省、
移動お疲れ様でした😌🌸
ブリーチ全巻羨ましい✨
私も時間出来たらアニメ見るんだ💪🏻!笑
数年ぶりのご来店ありがとー💓
また地元話しよーねっ❤️
今日はありがとっ🥰


85分 ナトリナのお兄さま💜

宮城初デリヘルおめでとう👏🏻💕
あのあとはガッツリ寝れたかな?
昔のゲーム話楽しかったよ~😂✨
ジェネレーションギャップつらすぎる🤣
お兄さんは控えめさんだったので
今日は私が攻めさせて貰っちゃった❤️
これでお盆休みもスッキリ締めれたね❤️
今日は遊びに来てくれてありがとねっ🥰


本日の受け付けは終了しました

明日が私のお盆連勤最終日です
明日からお仕事始まる
お兄さんが多いかもですが
通常運転してますので
ご都合合えば会いに来てね
今日もありかとっ

おやすみなさい
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月17日(Thu) 15:05
新鮮な連勤♪

SHOP

仙南・県南 / デリヘル
名取、岩沼愛ランド(白石、大河原、柴田、村田、亘理、角田)

PROFILE

りな(32歳)
T:150
B:83(C)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×