りなのブログ

RSS feedly

人肌恋しい…

0いいね
100分 ボストンのお兄さま💛

今日は飲みじゃなくて
デリヘル選んでくれて嬉しかったよ💓
たまには肌と肌触れ合おう❤️
飲みと半々くらいで…😘
今日はお喋りもたくさん出来て
嬉しかったよ😆💕
またたくさんお話ししよーねっ✨
今日はありがとねっ🥰

70分 自宅のお兄さま💚

趣味に溢れたおうちで
色々聞いちゃったね😄✨
お兄さんのことちょっと
知れた気がして嬉しかったよ💝
お兄さんの弱いとこ♥️
またたくさん可愛がらせてねっ💕
今日は遊んでくれてありがとー❤️

本日受け付け終了になります

そして、明日も出勤となります

またお昼に日記あっぷするよっ
見てくれたら嬉しいなっ
おやすみなさい
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月24日(Sun) 14:34
お昼から2回戦

SHOP

仙南・県南 / デリヘル
名取、岩沼愛ランド(白石、大河原、柴田、村田、亘理、角田)

PROFILE

りな(32歳)
T:150
B:83(C)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×