ココのブログ

RSS feedly

しゆ

2時間前
5いいね
今日から3連勤✊🏻‪何気に初めて👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕女の子休暇早めにとってお出かけもできたし仲良しさんに教えてもらったパン屋さんにも行けたし( ᐕ)🥐4日間楽しすぎた🐶♡♡お出掛けする仲良しさんは安全運転で早め行動を☝️✨️楽しんできてねᐠ( ᐛ )ᐟ
もっと見る →

しゆ

7いいね
今日で今月の出勤お終い🤲⭐️19時受付終了です💁‍♀️💖らすと枠はご予約頂いてます🍌⋆*次は水曜お休みで金土日です( ᐕ)昨日はずっと会いたかったんだよって言ってくださった仲良しさんが来てくれたり安定の大好きな仲良しさんが来てくれたり..♡♡帰りもココが終わるまで一緒にお話してつくしサンが待っててくれて👉👈💕いつもありがとお🥹🥹♡
もっと見る →

しゆ

7いいね
明日.明後日出勤です🎀🫧 ͛.*連休の予定変更で😥1日(水)休んで3日(金)4日(土)5日(日)になります🥺🥺🥺
もっと見る →

無題

7いいね
昨日会いに来てくれた仲良しさんありがとお🥲🥲💗会いたくなったって言ってくれていーっぱい女の子がいるのに会いに来てくれる仲良しさんありがとお🥲🥲♡
もっと見る →

しゆ

3いいね
予定がらがらです🥹🥹🥹19時受付終了です💁‍♀️💖
もっと見る →

しゆ

7いいね
明日出勤です💁‍♀️💁‍♀️💗お誘いいただけたら嬉しいです🥹🥹
もっと見る →

しゆ

7いいね
出勤してました🫶🫶💗ご予約頂いてる仲良しさん初めましてのご指名さん気をつけてきてくださいね🐶♡がらっがらなのでお誘いいただけたら嬉しいです🥹🥹
もっと見る →

無題

8いいね
女の子休暇お終い🤲⭐️めちゃくちゃ充実しまくった💁‍♀️💁‍♀️💖明日出勤したら次は水曜です((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆シュッシュッ
もっと見る →

無題

7いいね
🤳♡♡最近ココのはまってるやあーつ///Hubba Bubba🧁🤍5個入りで400円くらいのガムなんだけどうま😋💗Bubblicious思い出した🥴♡♡そして..今週も会いに来てくれた仲良しさん𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬______🤟🏻💟3回も来たのに入れなかったよー!って久しぶりの仲良しさん🥹🥹たまーに忙しい日もあったりするから予約して貰えたらありがたいです🙏♡ぴゅあらばからだとネット予約もできるみたいです💁‍♀️💁‍♀️💖女の子休暇はいるので次は20日(土).24日(水)からになりま…
もっと見る →

しゆ

9いいね
おはよ🙋🏻‍♀️💖仲良しさん♡今週もお仕事お疲れ様でした🤲⭐️(*´ `)ノ´ `*)ヨチヨチ今日は22時受付終了です。午後からびーっくりするほど暇です🥲🥲ココと仲良ししよ///♡
もっと見る →

しゆ

7いいね
水曜は休んじゃってごめんなさい🥲明日.明後日は出勤です🎀🫧明日.明後日でたら女の子休暇入ります👧🏻♡20日の出勤になります🐶💕21日の日曜はお休みです😈⭐️
もっと見る →

無題

7いいね
明日急遽お休みになりました🤕💊ご予約頂いたご指名様すみません🙇🏻‍♀️
もっと見る →

無題

7いいね
昨日会いに来てくれた仲良しさんありがとお🥹🥹💗今日は暇だな..(´._.`)シュンて思ってたから嬉しすぎました😭😭💗仲良しさん♡今週もお仕事お疲れ様でした🫶🫶💗
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
モデルクラブ

PROFILE

ココ(27歳)
T:165
B:83(?)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×