ノア【HAREMコース】のブログ

RSS feedly

💍*。ノアのもぐもぐタイム🍴💕

1いいね
⚜️.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.⚜️





⚜️.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.⚜️





⚜️.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.⚜️






こんにちは。ノアです🌸





昨日はたくさんのお約束いただき
誠にありがとうございました♡♡



昨日はリピさんDayでした🫧

ノアの休暇前に突撃してくれたお方も
大切なご予約前に愛にきてくれたお方も、
素敵なご縁に感謝申し上げます☺️💗💕




次は " こんなことしたいね!! "


そんな想像を膨らませた二人の特別な
お約束が楽しみでドキドキでいっぱい💭💓
いつも素敵なご提案をありがとうございます🥺🥺💖




楽しいことも嬉しいことも
お兄様とたくさん分かち合いたいし···♡

しょんぼりした時は疲れた心を癒したり、
ノアが元気を出す力になれたら嬉しいな🩵。




♩.°______________










お腹減ってない〜っ???
と、優しいお言葉に甘えて(*´ `*)

あまりのジューシーな美味しさに
フルーツ大福完食してしまいました///💓



素敵な再会をありがとうございました♡♡







帰り際、ふとノアは思った。



『久々に肉じゃが!!食べたい!!!』

そんな食欲にかられてしまい
夜ご飯は肉じゃがを作って食べました🍴








思い切って、ワインで晩酌タイム🍷✨️

ホタテはご近所のご夫婦さんから
お土産で頂きました♡♡
ノアの贅沢な夜ご飯の紹介🥺♩笑




モリモリ美味しいもの食べて、
夏バテ対策もしっかりめに?

自分らしく今週も楽しみましょうね♡(˘ ˘ )🌸





今日から予定通り休暇に入りました♡♡



近日スケジュールは後ほど、
日記にてノアからお知らせ致します🙇‍♀️💕

もう少しの間お待ち下さいませ🌻






ノア
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月11日(Thu) 15:43
💍*。ノアの一番奪ってくれますか💖?

SHOP

北上・花巻・奥州・一関・釜石・大船渡 / デリヘル
HAREM (ハーレム)

PROFILE

ノア【HAREMコース】(26歳)
T:156
B:83(C)
W:56
H:84
出身:東北
好きなタイプ:優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:30~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月29日
投稿ムービー
2024年08月20日
投稿ムービー
2024年06月24日
投稿ムービー
2024年06月16日
投稿ムービー
2024年04月20日
投稿ムービー
2024年02月21日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×