ノア【HAREMコース】のブログ

RSS feedly

💍*。口先だけでは無い、、大切なこと

2いいね
💍*。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈꙳⋆





💍*。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





おはようございます。ノアです💐



三連休最終日♡♡

皆様、如何お過ごしでしょうか?。




多忙なスケジュールのお兄様方も
いらっしゃるようでなんだか···
心配になってしまいました💦


時には、自分へのご褒美タイムと
ほっとひと息つける時間も
大切にしてあげて下さいね💭💗




______________꙳⋆



お題:感謝の気持ちを伝える時は
言葉で伝える派?行動で示す派?


勿論、両方ですね。

言葉も行動も大切にしています♡♡



感謝を伝える際に限らずに、、

相手に好意や尊敬の気持ちなど
ポジティブな感情を伝える時に
大切かなと思います♡(˘ ˘ )💓




行動が欠けていたら
「上辺だけの言葉だったのか?」

言葉が欠けていたら
「良い関係ではあるけど、確信が持てない···」


どちらが欠けているだけでも気持ちは
上手く伝わらないし、誤解の感情が
生まれてしまうこともあるはず。
どうしたら正確に相手に気持ちが伝わるかな?
これといった正解は無いから難しいけれど🥲🥲
想いは伝える努力はしたいです💓





落ち込んでしまった時や
もうダメかもしれないと心が折れそう
になった時に、、

大切な方々からの温かい言葉や行動で
立ち直れたし救われました。



だからノアもいつかどこかで誰かの
心を支える手立てになれるかもしれないから、気持ちを上手く伝えられるように
成長していきたいです🌸

ノアと出会ってくれた皆様が
出逢った頃よりも表情が豊かになったり
素直な気持ちを伝えてくれることも増えて♡♡とても嬉しいです。







いつも沢山の愛で満たしてくれて
本当にありがとうございます☺️💝



それでは、今日も一日楽しんできます!
仲良し様方、よろしくお願いいたします♡





ノア
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
07月16日(Tue) 02:45
💍*。魅惑のスレンダーBODY

SHOP

北上・花巻・奥州・一関・釜石・大船渡 / デリヘル
HAREM (ハーレム)

PROFILE

ノア【HAREMコース】(26歳)
T:156
B:83(C)
W:56
H:84
出身:東北
好きなタイプ:優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:30~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月29日
投稿ムービー
2024年08月20日
投稿ムービー
2024年06月24日
投稿ムービー
2024年06月16日
投稿ムービー
2024年04月20日
投稿ムービー
2024年02月21日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×