ノア【HAREMコース】のブログ

RSS feedly

💍*。ノアの成長と、、変革

2いいね
💍*。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈꙳⋆





💍*。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





こんにちは。ノアです🦋‪





セミの鳴き声が暑さをいっそう
増幅しているようです。

今日も暑くなりそうでしたので
水分補給や休憩をしっかりとお過ごしください🩵。




______________꙳⋆




良くお兄様方から···




なぜ、この業界で働いているの?と
よく聞かれる事があります。

正直な話、この業界に飛び込んだ頃は···

当時働いていた職場が無くなり
すぐ働ける場所を探していたところ
この風俗という業界にご縁がありました🌸



なにも分からずに勇気を出して
足を踏み込んだ風俗業界。

勝手なイメージを膨らませていた頃は
偏見や業界に対してのネガティブ要素が
いっぱいでした。

でも、いざ足を踏み込むと色々な意味で
イメージが変わり、気がつくと大好きな
業界とお仕事に変わっていました💖



ノアにとって人生を変えるきっかけに
なった出来事や苦い経験をできたのも
この風俗業界。
その分、楽しいことや辛い経験を重ね
今のHAREMノアが居ます。

まだまだ、成長途中のノアですが
これからもお兄様と進歩していきたいな💓




風俗というお仕事について
大変な事や辛い事はないの??

と、心配や尊敬のお言葉を頂く事も
ありご質問には素直にお伝えしています♡♡


今では”楽しい”で溢れる毎日です🩷🩷

そんな風に思えるのはお兄様方の
温かい支えがあるからです。



どうしたらお兄様にノアという存在を
知って頂けるのか···。試行錯誤の毎日です🤔💭
雰囲気·人間性や相性などが伝わり、
お兄様との良縁に繋がりますように♡




以前は結果ばかりに囚われ、
自分の間違えを認めたくない···。

そんな自分主軸の行動ばかりしていた
頃もありました。


今ではいい意味でプライドを捨て
自分と向き合える環境(HAREM)に出逢いました。
自分磨きできる環境の大切さを身に染みて実感しています✨




風俗に遊びにいらして下さるお客様の
気持ちが分からない···
もっとしりたいそんな気持ちを
感じる様になってから。。

お客様の気持ちを知るには顧客体験を
するのが近道では??
と、思い人生初の”女性用風俗”を利用しました☺️🌸



お写真や写メ日記でキャストさんを
選ぶところから、
お部屋でキャストさんを待つ
あのドキドキ感まで···♡(˘ ˘ )///

体験してみないと分からないことばかりでした。



ノアも遂に風俗ユーザーになってしまいました···🫢笑笑

(仲良し様には既にお話しした事があり、
何事も素で共有してしまいます)




お客様の心や人の欲の本質まで
初めて触れる事ができた瞬間でした。


お相手をどんな基準で選ぶのか。
どんなことが料金の価値になるのか。
何にお客様の心が潤うのか。

お相手の視線や仕草、言葉、触れる
距離感や温度差まで。



限られた時間の中で、どれほどの
満足感や幸福感をお相手に与えられる事ができるか。

自分が経験して感じたことがたくさんありました♡♡



お相手によって感じ方や性質によって
相性があると思うので、これからも試行錯誤を重ねる日々です🩵。



______________꙳⋆



どうしたら、思いが上手く伝わるのか···
日記を綴りながら葛藤していたら

こんな時間になっていました🥹笑笑
日記を綴っていたら4時間も経っていました。。




ご縁のあった方とは運命だと思っています💗

そんなお兄様との繋がりを一つ一つ
大切にしていきたいです···♡♡♡





長々と大変、失礼致しました。

最後までご覧頂きありがとうございました🌼





ノア
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
07月18日(Thu) 23:20
💍*。この夏は、、エロで溺れない?

SHOP

北上・花巻・奥州・一関・釜石・大船渡 / デリヘル
HAREM (ハーレム)

PROFILE

ノア【HAREMコース】(26歳)
T:156
B:83(C)
W:56
H:84
出身:東北
好きなタイプ:優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月29日
投稿ムービー
2024年08月20日
投稿ムービー
2024年06月24日
投稿ムービー
2024年06月16日
投稿ムービー
2024年04月20日
投稿ムービー
2024年02月21日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×