ノア【HAREMコース】のブログ

RSS feedly

悲しいお話し🥲🥲とエロのお勉強会///💜

1いいね
💍*。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈꙳⋆





💍*。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







こんばんは。ノアです🦋‪





今日は···接客中に悲しいエピソードが
あり少し落ち込んでいます。。

HAREMに入店してから初めての事で🥲🥲



とある事情で基本プレイをお断りする
事例が発生してしまいました...

丁寧に事情を説明し、ご理解を得ようと
思いましたが伝わらず激怒されてしまいました。。
久しぶりの涙うるうる(;;)




愛に来て下さるお兄様のほとんどが
ノアに勿体無いくらいの素敵な方ばかりです。

お店のルールをご理解頂き、紳士に
お遊び頂くお兄様にはいつも頭が上がらないし、感謝の気持ちでいっぱいです。😌🩵



このようなネガティブな内容を
沢山の方の目が届く場所で綴るのは
どうなのかな···そんな葛藤があったり。



でも、ご理解を頂き紳士にお遊び頂く
お兄様に対してでしたり、本気にエロのお仕事と向き合う一人の女性としてもっと多くの方にエロの知識を持つ方が増えたらいいな。そんな気持ちが伝わったら嬉しいです。

基本プレイなどに関してお断りすることは
ほとんどありません😊❣️




ですが、、


・口内環境が良くない(歯磨きによる出血🩸・むし歯・歯槽膿漏・歯周病の疑いがある)

・性病の疑いがある(感染のする病気)



など、症状が見られる場合につき
基本プレイに関わらず、サービスをお断りさせて頂く場合がございます。


我々、キャストはお医者様ではないので
検査を受けて頂かない限りは病気の判断ができません。

感染を広めないことや健康上の理由もあり、ご理解を頂きお遊びをお願いしております。




口内や性器からの出血がある場合、
血液による接触で性病以外の感染症の
リスクが高まってしまい大変危険です⚠️
(完治できない感染症を貰ってしまう場合も)起こりうるリスクの話しですから。参考までに

⬆️あまり知識のない方が多い印象です❣️



※※こういうリスクに関しては、風俗に限らずプライベートのエロ事情でも変わりありません※※



この業界に入ってからはエロの技術
以外にも学ぶ事がいっぱいです♡♡




せっかくならばお兄様と安全に
エロを全力で楽しみたいです🥺🥺💖




エロを存分に楽しむ為にも···

定期的な口内メンテナンス(歯医者を受診)、性病検査などで健康管理をするのがオススメです✨





実はノアも🙋‍♀️💕


・毎月、1回の性病検査
・歯医者で口内メンテナンス(クリーニング)


全部ノアの実費になりますが、
毎月しっかりと受けております(*´ `*)

ノアとなら安心して遊べると仰って頂く事も多く、
お兄様との信頼関係に繋がっていると思うと嬉しいです♩




エロのプロとして安心安全でお兄様と
向き合いたいなと思っています🩷





と、言うことで突然始まった

『エロの···お勉強会💜💜』



エロの知識を深めれば深めるほど

性の世界は深いですよ??









今日も愛に来て下さいましたお兄様方
誠にありがとうございました💗


いっぱいナデナデして励ましてもらい、
帰る頃には元気いっぱいになっていました!笑





「土用の丑の日」と言うことで
鰻を狙っていたのですがありつけず🥲🥲

(ほか弁の鰻弁当が大好き🖤)



また明日、リベンジします♡♡








ノア
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月25日(Thu) 06:42
動画🔞お尻であんな事やこんな事&m…

SHOP

北上・花巻・奥州・一関・釜石・大船渡 / デリヘル
HAREM (ハーレム)

PROFILE

ノア【HAREMコース】(26歳)
T:156
B:83(C)
W:56
H:84
出身:東北
好きなタイプ:優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:30~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月29日
投稿ムービー
2024年08月20日
投稿ムービー
2024年06月24日
投稿ムービー
2024年06月16日
投稿ムービー
2024年04月20日
投稿ムービー
2024年02月21日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×