ノア【HAREMコース】のブログ

RSS feedly

💍*。後悔しちゃうくらいなら、、お愛してみませんか❤️?

2いいね
💍*。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈꙳⋆





💍*。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




いつまで貴方のお傍に寄り添えるのか。
いつまでHAREMノアで居られるのかも
ノア自身予想もつかないものだから···。


後悔しちゃうくらいなら···
まずはお愛してみませんか🩵。?







こんばんは。ノアです💐



今日はまったり美容Dayに重ね、
神社の日本庭園をお散歩して
リフレッシュな休日になりました♡♡




帰宅してからとあるお楽しみの
下調べで念入りにSNSを漁っていました。

最近ではXを使いこなしリサーチしています🔍⸒⸒
情報量が豊富で効率良き🙆‍♀️💗

Xは出没率高めでしたので、
ノアを知りたいってお兄様方は
要チェックでお願いいたします♡♡


@noa_harem531




無事にとある予約もできました!
それまでに自分磨き頑張りたいです⸜🌻⸝‍



頑張った後はご褒美や特別な事をして
自分のモチベーション維持に努めています✨️

頑張り過ぎちゃうと燃え尽き症候群でON/OFFの
切り替えが難しくなってしまうタイプの属性なので、
疲れすぎたり燃え尽きる前の息抜きが大切!!!
って、ここ二年で気が付きました🥺🥺笑

何年か前までは頑張ると決めたら···
疲れを忘れてしまうくらい全力で突っ走ってしまい、
気がついた時には体調不良やメンタルが。。
なんて、、事も沢山ありました💦

疲れで高熱が続いたり何度も体験しました。笑
突っ走ってきた二年前は自分でもびっくりして
しまうくらいにタフな人間でした(;;)
今は体力的にももう無理!!若さ故の体力と気力ですね




大人になってからノアが
一番叱られた事があってですね、、


頑張り過ぎて体の限界を迎えて
何日もの高熱に魘された時に···

受診した病院のドクターから

『貴方の体はもう限界なんです!!!』
『何もせず、1週間休みなさい🫵🏻🔥』


と、すごい勢いで叱られたのを
今でも鮮明に覚えています。
大人になってこんなに叱られる事って
めったにないですよね😂。?

時には叱られることの大切さを学びました♡




自分のご機嫌は自分で取らないとですね❣️




今年も残り4ヶ月をきりました💦
今年叶えたい目標の為に、この8月まで目地道に頑張って来ました。

その裏にはいつも支えてくれる
お兄様の存在が一番大きいなぁ。

と、お散歩中に日頃の感謝の気持ちが
ひしひしと湧いてきました(;;)♡♡

いつも本当にありがとうございます。








目標達成の為にも後悔しない様に
残り4ヶ月も努力を重ねて行きたいです🌸

これからもHAREMノアをどうぞ、
よろしくお願いいたします🙏♡







noa...💐🤍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月21日(Wed) 10:37
音声動画🔞●●に入る?

SHOP

北上・花巻・奥州・一関・釜石・大船渡 / デリヘル
HAREM (ハーレム)

PROFILE

ノア【HAREMコース】(26歳)
T:156
B:83(C)
W:56
H:84
出身:東北
好きなタイプ:優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月29日
投稿ムービー
2024年08月20日
投稿ムービー
2024年06月24日
投稿ムービー
2024年06月16日
投稿ムービー
2024年04月20日
投稿ムービー
2024年02月21日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×