ノア【HAREMコース】のブログ

RSS feedly

💍*。アゲマン担当です💖

2いいね
💍*。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈꙳⋆





💍*。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




こんばんは。ノアです💐





お約束頂きましたお兄様方、
愉しいお時間を御一緒させていただき
誠にありがとうございました♡♡



夢中になって過ごしていると
いつもあっという間ですね。

またお会いできることを楽しみに…
いい子で待っています🧸𓂂◌




✂︎______________




『ノアちゃんとの会話や笑顔と癒しが
頑張る活力になります』

と、嬉しいお言葉を頂きました🩵。



写メ日記やお愛している時間から
お兄様のお力になれていると思うと···

良かったなぁと♡♡
心底思うなどしました。




写メ日記を通してノアの人柄やお仕事や
お兄様に対する向き合い方が、
ひしひしと伝わっている様で
とっても嬉しいです♡(˘ ˘ )


応援してるよ!っと温かいお言葉を
とても励みになっております🥲🥲




大切な時間やお金を使ってノアに
愛に来てく下さる特別なひととき。

当たり前な事ではないからこそ···

ノアを支えて下さるお兄様方には
いつも感謝の気持ちで溢れているし、
ノアもたくさんの愛でお返しをしたいな🌸




最近は再会したお兄様から

”ノアちゃんってアゲマンだね”



ノアちゃんと出会ってから
こんなことがあったよ!
こんな風に変わったよ!!

と、嬉しいお知らせやご報告も
とても嬉しかったです···💖







エロティックな時間は勿論だけど。

ピロートークやまったりタイムから
お兄様の日々の生活を彩るお手伝いが
できていたら幸いです♡♡




お兄様と過ごす時間から
生き方や物事の考え方など、
学びを得る物が多いです。

ノアも日々、勉強の毎日✨️✨️

いつも素敵なお話しでノアを
育ててくれてありがとうございます💗







お兄様の人生のストーリーを
聞かせて頂くのも大好き。

楽しい出来事や悩み事を
共有できるのもとっても嬉しい。。




特別な距離感だからこそ、
普段言えない様なエッ●な性癖や
願望までノアに聞かせて欲しいな💕?





これからもHAREMの

”アゲマン”担当

としてよろしくお願いいたします🫧笑












noa...💐🤍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
09月15日(Sun) 11:09
💍*。あなたの三大欲求は🌸?

SHOP

北上・花巻・奥州・一関・釜石・大船渡 / デリヘル
HAREM (ハーレム)

PROFILE

ノア【HAREMコース】(26歳)
T:156
B:83(C)
W:56
H:84
出身:東北
好きなタイプ:優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月29日
投稿ムービー
2024年08月20日
投稿ムービー
2024年06月24日
投稿ムービー
2024年06月16日
投稿ムービー
2024年04月20日
投稿ムービー
2024年02月21日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×