ノア【HAREMコース】のブログ

RSS feedly

💍*。迷子のノアちゃんぬ。

10時間前
1いいね
💍*。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈꙳⋆





💍*。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





こんばんは。ノアです💐




今日は、撮影で上野に来たのですが···
普段電車に乗る機会が全くないので
全ての移動がドキドキでした😭😭🩵



方向音痴のノアはマップを見ては
立ち止まり...マップ見ては立ち止まり...。

都会の町はノアには難しい(;;)!笑




無事に目的地にたどり着けました🌸


珍しいブルーのドレスを纏って
お姫様になってみました♡♡




貴方の推し姫様にしてください🩵🫧






noa...💐🤍












-------------꒰ ⚜️お知らせ ⚜️꒱ -------------



🌸ミスヘブン総選挙2024🌸


今年もエントリーしています!!






投票にはチケットの取得が
必要みたいなので、期間中にチケット
集めにご協力頂けますと嬉しいです😭✨





お兄様の応援がノアの励みになります⸜🌻⸝‍



無理はさせたくないけど...

一人の力では無理なのでぜひ、
お兄様の力をお借りしたいです🌸



貴方の一票でノアを全国まで
連れて行って下さい!!

10/29~
ミスヘブン総選挙2024
ぜひ、応援よろしくお願い致します🙏💗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×