ノア【HAREMコース】のブログ

RSS feedly

💍*。貴方との特別な時間に向けて🌸💕

2時間前
1いいね
動画あり
こんばんは。ノアです💐🤍






昨日、今日はまったりお家Day♡♡



一日エッ●な●●サイトと格闘しまして
おNewのエチエチグッズを見つけました💗

使うのが楽しみです···///
一緒に遊んでくださる変態さん募集中♡♡




最近は嬉しいことに数日前からの
事前のご予約をしてくださる方が
増えて参りました。

その特別なお約束に向けて···
ドキドキな準備を進めております💖





『こんなこと一緒にしないな···♡』

『これ喜んでもらえるかな?』


なんて、常にお兄様への笑顔を想像して
にんまりとしてしまいます☺️💓🌸



お会いできた貴重なひと時を
二人だけの特別な思い出で埋めたいな♡




明日は気まぐれ日帰り浄化旅へと
出かけようかと検討中です💭🩵

行先は明日のお天気と相談してから···♩




最近、一年ぶりの再会を果たした
お兄様やメッセージを下さった方も♡♡

最近会えていないし···何だかな。。
今さら愛に行っても迷惑じゃないかな?



そんな風に思わないで下さい🥺🥺!





いつになっても愛に来てくれた行動が
ノアはとっても嬉しいです💭💗

そして、いつでも貴方のお帰りを
HAREMでお待ちしております♡♡






noa...💐🤍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×