ノア【HAREMコース】のブログ

RSS feedly

⚠️音声注意⚠️ノアのおはよう聞いてね❤️❤️

10時間前
1いいね
動画あり
ノアの音声付き❣️音量に気をつけて聞いてね♡♡





たくさん事前のお約束。

そして···ノアの頑張れる源の口コミ(ラブレター)、
いつも本当にありがとうございます🧸💌


読み返して今日も一日頑張ろう♡♡
そんな風にいつも支えられています🩵。




先日、仲良し様からのサプライズで。

素敵な缶バッジをプレゼントして頂きました♡♡






ミスヘブン頑張ってね!の意味と、
ノアの大好きなドラえもんを掛けたノアえもん。笑

可愛いすぎてテンション高まりました···😭😭💖

早速、お仕事バックに付けました♩大切なお守り✨




お兄様からの愛たくさん受け取っています♩
お兄様の温かい応援がいつもノアの支えになっているよ。

ノアの愛でお返ししていきたいです···💭💗





皆様、本日も一日楽しみましょうね。

行ってらっしゃい♡♡





noa...💐🤍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月18日(Fri) 16:18
本日、21時に新企画を解禁·…
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×