ノア【HAREMコース】のブログ

RSS feedly

リピーターさんDay💖

3時間前
1いいね
動画あり
昨日、今日はリピーターさんDay💖



実は今日もノアは元気に
ひっそりと出勤していました♡♡




300分の特別な宴会を本当に
ありがとうございました(´∩ω∩`)///

お酒が入ると···普段言えないことを
打ち明けられる機会になったり、
距離がさらに深まった気がしますね💝



長い時間一緒にいても、、
会話の尽きないのが本当に驚きです♡♡


お兄様がノアとの時間を大切に過ごして
下さるのがとても伝わってきました···🌸

これからももっともっと深い関係を
築いていけたら嬉しいと思いますし、
お兄様の心の支えになりたいです❤️❤️





⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆








お誕生日という年に一度の特別な記念日に
ノアに愛に来てくれて本当にありがとう❤️


お誕生日を一緒に祝いできて
嬉しいです( *´꒳`* )♡♡

そして、初の160分ありがとう🥰🥰
延長までしてくれていつもより
一緒に過ごせて幸せでした···♩


サプライズ気に入って
貰えていたら嬉しいです♡

素敵な一年を送ってくださいね🫶🌸








出会い方は風俗という業界であっても···

お一人お一人と真剣に向き合いたいし
ノアとの出会いをきっかけに

お兄様の生活を彩るお手伝いが
できること、本当に幸せに思います🩵。





noa...💐🤍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月19日(Sat) 22:29
エッチなおしりをチラ見せ💗
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×