ノア【HAREMコース】のブログ

RSS feedly

💟私に身を委ねて♡♡

3いいね
♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡






おはようございます!ノアです🌸






🤍🤍本日お休みです🤍🤍


昨日はエステでいっぱい汗かいて
ゴリゴリに体を解ぐしてもらいました♡♡



期間が少し空いてしまったからか、、
凝りが酷くて少々···内出血がぁ|・ω・`)笑

(悪い物が溜まってると赤くなるらしい🤔)




体質改善を初めて2ヶ月が経ちました🩵



自分だと気づかなかったけど🥲🥲

ご指導頂いているお姉さんに
身体の冷えが無くなってきて、
体質が変わってきましたね✨️!

っと言って貰えて嬉しいな(*´艸`)///




食事を変えるだけでこんなにも
体質が変わるんだ〜🥺🌸

驚きと感動でいっぱいです♡♡

(食事の大切さを再認識しました🙋‍♀️)




最近は、栄養不足が原因で部分的に
脂肪が付きやすくなる人が増えてるみたい🤔


スポーツをされているお兄さまも多くて
ノアも刺激を受けて、

今年は何か運動も初めてみたい欲✨️♩





時にはエ♡チなスポーツで
汗をかいちゃいませんか(˘ ˘ )💓??


濃密に癒されたいそんなお兄さまは
ノアに身を委ねて心赴くままに···♡♡







X(旧Twitter)にて、お兄さまからの
ご意見を募集中です🌸

簡単!!ポチッと👆💗
見てみたいノアを教えて下さいまし🥺



❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
05月03日(Fri) 00:19
💟魅惑のローションMット🫧🛁

SHOP

北上・花巻・奥州・一関・釜石・大船渡 / デリヘル
HAREM (ハーレム)

PROFILE

ノア【HAREMコース】(26歳)
T:156
B:83(C)
W:56
H:84
出身:東北
好きなタイプ:優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年04月20日
投稿ムービー
2024年02月21日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×