ノア【HAREMコース】のブログ

RSS feedly

💟秘密の時間始まります💗💕

1いいね
♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡





こんばんは!ノアです🌸







お愛いしてくれたリピさん
ありがとうございました💖


今日もリピさんDayでした♡

お会いすることが出来て、
ニヤニヤが止まらなかったよ😳///



いつも正直なお兄さんだから
私も正直に向き合える♡♡

たくさんの優しさと愛をありがとうね💓



ご予約がまだ埋まってなかったのに
リピが2回も延長してくれて🥲🥲

たくさん一緒に過ごせて嬉しかったです💭🌸

お久しぶりのお兄さまも
本当にありがとうねっ(*´艸`)///



エチエチなお兄さまなのに、、

最後まで紳士でカッコ良すぎるよ〜🥲🥲

感謝の気持ちが伝わっていたら
嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)





今日は早い時間に帰れるので
大好きなうどん屋さんで夜ご飯を
食べて帰ろうかな💗




実は···

一昨日、胃痛に襲われて助けを呼ぼうか
悩んだレベルで原因不明の体調不良で(;;)

今日は出勤できるか不安だったけど💦

お兄さまにお愛いしたら
自然と元気になりました🥺💓💕



寒くなったり暑くなったり
温度差が難しい日が多いですが、

皆さんもお体に気をつけてお過ごし下さい♡♡




明日から2日間お休み頂きます!
24日(金)から出勤予定になります🫶💗



🩵🩵今週の出勤予定🩵🩵


24日(金)14:30~21:00
25日(土)10:30~17:00
26日(日)10:30~17:00


明日はお休みですが
事前のご予約を承っています✨️


お会いするまでのドキドキ感が大好きなので♡

特に事前のご予約は嬉しいです😳🌸💕




お休み明けまた元気にお兄さまに
お会いできたら嬉しいです((((っ・ω・)っ♩




❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月21日(Tue) 21:19
💙定期💙魅惑のトロトロヌルヌルロ…

SHOP

北上・花巻・奥州・一関・釜石・大船渡 / デリヘル
HAREM (ハーレム)

PROFILE

ノア【HAREMコース】(26歳)
T:156
B:83(C)
W:56
H:84
出身:東北
好きなタイプ:優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:30~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年04月20日
投稿ムービー
2024年02月21日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×