ノア【HAREMコース】のブログ

RSS feedly

💟お●んちん●●●で大興奮💓💕

1いいね
♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡





こんばんは!ノアです🌸




今日は急遽、お休みに変更になってしまい
ご迷惑おかけしてすみませんでした(;;)

明日からは予定通りの出勤となります💗




先日、お会いしたリピさんが
ノアの大きなお仕事バッグに凄く
興味を持ってくれて···♡♡

カバンの中身紹介しちゃった(*´艸`)///💓



エッ♡なオモチャを色々見せていたら
お●んちんの形をした●●●を
気に入って下さって🥺💗

オプションをつけて下さいました♡♡



お●んちんの形していてエロエロだし
大好きなオモチャを当てられて、
とっても恥ずかしかったなぁ···💓💕

たくさんイっちゃって大興奮でした💖




優しく舐められるのも大好きだけど
大人のオモチャには抗えません😳♡


一緒に気持ちよくなれるのが
ノアもとっても嬉しいです♡(˘ ˘ )💗





明日からまたお兄さまと濃厚な
イチャイチャタイムご一緒できたら嬉しいです🥰🥰




🩵🩵明日の出勤予定🩵🩵

▷▶︎10:30~17:00(17:00最終受付)


💟10:30~12:30ご予約🈵

💟12:30~ご予約🈳


17:00以降ご希望もありましたら、
お時間の調整もできましたので
お気軽にお問い合わせ下さい💗



ノアとエチエチなご褒美タイムで
心も体も満たされちゃいませんか···💝??






P.S.


ノアのサブ垢を開設しました🌸




お会いしたお兄さまだけに公開するので
フォローして会いに来てね☺️💗

(直接、お会いした時にフォロー許可します⚠️)



モザイクなし、目出しの写真や動画を
載せていこうかなと思っています♡♡






❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月25日(Sat) 06:40
💟気持ちいいひとりエッ♡

SHOP

北上・花巻・奥州・一関・釜石・大船渡 / デリヘル
HAREM (ハーレム)

PROFILE

ノア【HAREMコース】(26歳)
T:156
B:83(C)
W:56
H:84
出身:東北
好きなタイプ:優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月16日
投稿ムービー
2024年04月20日
投稿ムービー
2024年02月21日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×