まりなのブログ

RSS feedly

お礼♡

23時間前
2いいね



火曜日 水曜日 木曜日
御来店くださいましたご指名様達♡♡
ありがとうございました( ˘ω˘ 🫶)
楽しいお話に 濃密な時間
本当に感謝しかありません(ㅅ´꒳` )

長い御付き合い 優しくしてもらえて
嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


今週は色々感じた濃い1週間でした
人は1人じゃ生きられないし 楽しくない
人との関わり方 相手の気持ち
思いやりってなんなのか🤔𓈒𓂂𓏸

きっと 考え方はたくさんあるし
何が正解で何が間違えなのかもわからない

(´▽`) '` '` '`
迷宮に入る前に漫画の世界に逃げ込むとします🍀*゜
↑私の現実逃避術(*´ー`*)


✄-------------------‐✄

只今女の子期間中につき
次回は 8日火曜日 出勤予定です🙇‍♀️🙇‍♀️
今の所 8日 10時半から予定なし🥲

Web予約は早めにお取りできます🍀*゜

ぜひ一緒に楽しい時間を
過ごさせてください((o(。>ω<。)o))💗




では漫画の世界に旅立ちます╰(*´︶`*)♡



おやすみなさい♡



まりな


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
モデルクラブ

PROFILE

まりな(36歳)
T:158
B:86(?)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×