愛凛-まりん-のブログ

RSS feedly

( )ポッ

0いいね

こんにちは!
いよいよ今日が初出勤♪
愛凛-まりん-でございます( ˊᵕˋ*)
海が大好きなのでこの名前にしました*𓐍𓇼
名前だけでも覚えてくれたら嬉しいです♡

講習では両ハンド手コキを褒めていただきました//
左手も使えるので油断してはいけませんよ?笑
そこで"やめられないとまらないっ♪かっぱえびせん♡"な技が誕生しました(,,´∀`,,)ヘヘ
モデルさんもビクビクンッ♡と喜んでくださったので皆様にも是非体験してほしいです//​​​​
パンスト遊びもバッチリ覚えたのでトロトロになっちゃいますね♡

雨で少し寒いし洗体もゆっくり楽しめたらいいな〜って
なんだか盛り沢山になりそうですね笑

今宵も皆様に愛を込めて( ˊᵕˋ*)
お待ちしております♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月02日(Fri) 19:04
そろそろかな

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
男の潮吹き専門店 仙台回春堂

PROFILE

愛凛-まりん-(32歳)
T:155
B:87(E)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×