あさひのブログ

RSS feedly

冷やしふら始めました

0いいね

お久しぶりです。
元気でしたか❓☺️

13日出勤します🖐️

猛暑を一緒に乗り切る方法
一生懸命考えたんだけど

「冷やしふ⚪︎ら🧊始めました」
って結構語呂良くない❓って🥹

冷やしふ⚪︎らってなに?😅って感じだと
思うけど

フリスクみたいなスースーしたものを
口に含みながらふ⚪︎らするってやつ
前にトゥウィッターで見たことあって
実際にやってみたことあって

「ぎぃぃもぢえええええええ🥶🥶🥶🥶🥶」ってなってたお兄様いたの

...あれ、大袈裟❓😓


でもこれ、夏場にやったら涼しいんじゃないの〜❓って🥰

お兄様の🍌凍らせちゃわないか心配だけど
次の出勤の時
めっちゃスースーのミンティア
持ってこうかな🥹🥹

辛い🥵ってなるくらいスースーする

一緒にやってみない❓🥰
あの感動をもう一度


あさひ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月09日(Fri) 08:44
予約埋まりましたありがとう

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・富谷・県南 / デリヘル
しろわい 仙台店

PROFILE

あさひ(20歳)
T:150
B:90(F)
W:57
H:84
趣味:ライブにいくこと
チャームポイント:色白なところ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×