まりんのブログ

RSS feedly

もっと知って

0いいね
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


まりんとお兄様初めましてなので、少しでもまりんのこと知ってほしいので自己紹介をします😖


まりんは、20歳❕
ぷにっぷにのDカップ🍑
たまーに
音楽のお仕事してます(*^^*)



よくお兄様におしりやお椀型のおっぱい、スタイルを褒められます❣️

脚がきれいみたいで脚フェチの方にもすごく喜んで頂きます︎💕︎
触り心地もすべすべみたいで♡


趣味はアニメを見ること!
お休みの日はずーっとアニメをおうちで見て過ごしてます🥰

今期のアニメ全部おもしろすぎてどれからみたらいいか迷っちゃう😳
お兄様と趣味合うかなあ💭


とにかく可愛いものが大好きなので♥️
サンリオが3歳の頃からずーっと好きです💓




他にもたくさん好きなものとか逆に嫌いなものとかもあるので日記やトーク、直接会ってお兄さんにまりんのこと好きになってもらいたいなって思います🥰



よろしくお願いします🎶




まりん
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月31日(Wed) 21:56
今夜の余興に…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

まりん(20歳)
T:163
B:84(D)
W:57
H:85
趣味:アニメ ゲーム
チャームポイント:ホクロ 笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×