体験入店ユウナのブログ

RSS feedly

今日からアナタもユウナ推し

0いいね

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

はじめまして、2日からからお世話になります🫧

ユウナです✨✨✨
顔出しするにあたって新しくページ作り直してもらいました💭
改めて自己紹介からしますね☺️

趣味は、ゲームとアニメです🎮

最近は推しの子ってアニメと地獄楽ってアニメにハマってます💭

ゲームは色んなジャンルのするのでお話合うお兄様居るんじゃないかなぁ👍🏻👍🏻👍🏻

他にもいっぱい趣味あるので聞きに来てください🫧🫧🫧

好きな食べ物はフルーツとかスイーツなど甘い物ならなんでも好きです🍬💓🍬💓

海鮮系が苦手なので海鮮系の差し入れはごめんなさい🥲

お肉系は大好物です 🤤💭🍖

よく似てるって言われる芸能人は乃○坂46の梅○美波ちゃんです😳😳😳

私自身乃○坂オタだから似てるって言われて凄く嬉しいです💕💕💕

ちなみにユウナは飛鳥ちゃん推しです❕🎀✊



ちょこちょこ日記更新してくので見てくれたら嬉しいです😳



Dino ユウナ
𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月02日(Fri) 17:32
出勤したよん

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

体験入店ユウナ(20歳)
T:171
B:86(D)
W:56
H:84
趣味:アニメ、ゲームが好きです♡
チャームポイント:口元のほくろ♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×