ゆなのブログ

RSS feedly

着る服がぁ〜(*´□`)ノ

0いいね
無いよぉ~┐('~`;)┌冬物クリーニングに出しててまだ来ない…💧秋物の服を多めに着込んでしのぐしかないなぁ~( ̄∇ ̄💧)しかしいきなりこんな寒くなるとは思わなかった…ついこの前まで、夏日だったりと秋とは到底思えない気候だったよねヽ(●´ε`●)ノ今週もっと寒くなるので風邪ひかないように注意しようね(*´∀`*)
もっと見る →

順調〜

0いいね
ゆな減量3.5キロ成功しましたぁ~食事制限に運動🏃頑張ったかいがあったよ(*´□`)ノたまにはご褒美に食べていいよね⁉️いやいや、ゆなはそういう誘惑には負けません(`へ´*)ノ💨もうひと踏ん張りだねちなみにゆなの現在の体重は……………秘密です
もっと見る →

こんにちは

0いいね
こんにちは!小さい秋見つけた(笑)小さなお花見つけちゃいました秋は寂しくなります😢こんな私を癒やしてくださるお兄様方ご指名よろしくお願い致します雨降りみたいですが一生懸命つくしますいっぱいイチャイチャしましょうねご指名本当にお待ちしてます
もっと見る →

季節の変わり目

0いいね
やっと涼しくなったねつい数日前までは暑くて、秋の虫の鳴き声と夏の暑さのごちゃ混ぜ状態だったけどね…( ̄▽ ̄💧)これから食欲の秋を迎えるわけですが……😋みんなは何食べたいゆなはねぇ~(*´~`*)いっぱいありすぎて困ってるんだなぁこれが☝️どうしよ
もっと見る →

ありがとう

0いいね
Hさん今日は来てくれてありがとう😆💕✨めちゃ楽しい時間でした。お土産おいしくいただきますね🍴🙏次回のご来店も楽しみにしてますね
もっと見る →

白熱した試合

0いいね
仙台育英残念ながら負けましたがめちゃくちゃいい試合だったよぉ~( ´ ▽ ` )ノ㊗️準優勝ありがとう😆💕✨
もっと見る →

どしゃ降り〜( ´゚д゚`)アチャー

0いいね
お盆入ったのにどしゃ降りの雨嫌だ~台風はこっちに来ないみたいだけど、被害大きそうだね…💧早く晴れないかなぁ~(*´~`*)ゆなは傘を無くしたのでこれからずぶ濡れになりながら帰ります(笑)
もっと見る →

七夕祭り〜(*´∀`*)ノ

0いいね
いよいよはじまりましたぁ~♪仙台七夕(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪浴衣姿の人が街に溶け込んでとてもいいですよね☝️昨日の花火も無事開催できてよかったですねホントゆかったゆかったwww…………💧ギャグはほどほどにして…ヾ(^^ヘ)ぜひ仙台七夕お越しくださいね( ´ ▽ ` )ノ
もっと見る →

今週末〜♪

0いいね
ついに今年も来ましたこの季節が~(*´∀`*)ノ仙台七夕花火大会✨✨✨✨自粛明けなのでたくさん人くるんだろうなぁ~(*^▽^)/★*☆♪いい花火大会になりますように~♥️
もっと見る →

お礼

0いいね
アンジェリカのS様~♥️今日は呼んでくれてありがとう❤️山形からわざわざ来てくれてさくらんぼまでもらっちゃって、超うれしいです(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪おいしくいただきますね~(* ´ ▽ ` *)ノ暑いので熱中症等に気を付けて帰ってくださいね
もっと見る →

リメイク(*´∀`*)ノ〜

0いいね
最近、過去に放送したアニメのリメイク番❓️をちょいちょい目にしますが、その中でも、るろうに剣心にハマってます(*´∀`*)ノゆなが生まれた頃やってたので見たこと無い すが…💧ママが若い頃ハマってておもしろいと言うので…親子で見てます~⭐️変な親子ですかねぇ~(* ´ ▽ ` *)ノ
もっと見る →

暑い

0いいね
今日も暑い( ノД`)…雨降ったり止んだりじめじめ⤵️今日も気合いを入れて、いざ出勤(o≧▽゜)o12:00~20:00お店にいるのでお待ちしております(⌒∇⌒)ノ""
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。06/25(日) 12:00 - 20:0006/26(月) 12:00 - 20:0006/27(火) 12:00 - 20:0006/28(水) 12:00 - 20:0006/29(木) - 06/30(金) - 07/01(土) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

待機〜(´ 3`)

0いいね
今日も暑い☀️😵💦待機場で涼んでま~す🎐快適な環境スタッフさんありがとうございます( ≧∀≦)ノ♪今日は19:00まで出勤してるので是非ゆなと涼みませんか❓️(笑)待ってま~す❤️
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・富谷・県南 / デリヘル
しろわい 仙台店

PROFILE

ゆな(28歳)
T:154
B:88(E)
W:57
H:83
趣味:旅行
チャームポイント:笑顔、ふわふわおっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×