レナのブログ

RSS feedly

♡お礼写メ日記♡

0いいね


素敵な口コミ
ありがとうございます❤️❤️

まさかまさかの3度目会えたの
めちゃめちゃ嬉しすぎたあ〜!!😳💗✨
会う度に仲良し感が増して常に
仲良しの記録更新していってるねっ❣️(*•̀ᴗ•́*)و
れなのニヤニヤもバレバレだったの
恥ずかしすぎた…///💞

やっぱりもう会いすぎてイチャイチャも
増してく一方だねっ‪(*´꒳​`*)♥️
楽しすぎて会う度にどんどん時間が短く感じて
しまってる気がするんだけど??💕💦
れなだけ??🫣💜💜

れなパワーいーっぱい注入しといたから
次会う時までは大丈夫そうかな??✌🏻🩷
また充電が切れる前に来ないとだめだよ〜🔌❤️‍🔥
れなにしかできないパワー注入充電
また沢山してあげるっ🖐🏻🔞🤍

れなナンバー大丈夫だったかな??😅🩵
外れちゃってたらごめんね!!💘💦

今回も楽しい時間ありがとうっ🫶🏻
次回のデートも楽しみだね💖

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月26日(Fri) 13:31
🩷出勤予定🩷

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

レナ(21歳)
T:158
B:86(D)
W:55
H:85
趣味:岩盤浴
チャームポイント:おめめ!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×