なぎさ★ご奉仕美女★のブログ

RSS feedly

ビジホのお兄様

0いいね



いつもなぎさと
あそんでくれて
ありがとう♡

1か月ぶりだね(*^^*)

お兄様とは
中々タイミング合わないけど
月曜日はね……🤭

お兄様の為の
出勤でしたね💕︎


タイミング合って
ほんとよかった~


今回は2人とも嬉しすぎて
いつもより話すぎたね(*´艸`)


新しい写真
チェックしてくれてありがとう😊


確かに!
顔見えなくてごめんねm(._.)m


オキニトークはしてないけど
ちゃんと日記
見てくれてるんだよね​​​​​​​


いちゃいちゃタイムは
なぎさばかり
恥ずかしかった気が🙈💓


お兄様も楽しんでくれて
よかったです💖


最後にいつも差し入れ
たくさんありがとう!





いつものようかんと
カルピス!

レーズンバターも
美味しかったよ✌️


来月も月曜日出勤したら
​​​​​​​よろしくお願いします🌟
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月30日(Thu) 23:47
ありがと

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

なぎさ★ご奉仕美女★(23歳)
T:158
B:83(B)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×