なぎさ★ご奉仕美女★のブログ

RSS feedly

浅葱遊兎さん

0いいね



いつも
なぎさとあそんでくれて
ありがとう😊

2か月ぶりくらいかな!

やっと会えたね💕︎



お会いする前に
オキニトーク来て
お会いできることになって
嬉しかったです( *´꒳`*)



今回はずっと話してた
お酒も買ってきてくれて
お兄様のお気に入りの
お酒で初めての乾杯🍻

シークワーサー
飲みやすかったね!


ゆっくりお酒飲みながら
お話して♡

あんなに
ゆっくりお話したのは
初めてだったね(*´艸`)


好きな音楽のお話
お気に入りのBARのお話……

お兄様は人との繋がりを
大事にしてるんだなって
思いました☺️




お酒が入ってきたところで
シャワータイムして
ベッドへ♡


いつにも増して敏感に
なってしまって
お恥ずかしい🙈

お兄様も
敏感になっていたのでは!💖


あっという間でした!




​​​​​​​次はいつ会えるかな??


またお会いできるの
楽しみにしてるね💕︎​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月10日(Mon) 17:57
Kさん

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

なぎさ★ご奉仕美女★(23歳)
T:158
B:83(B)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×