なぎさ★ご奉仕美女★のブログ

RSS feedly

ナオナオたんさん

0いいね



この度はなぎさを選んでくれて
ありがとうございました!

はじめまして😊

おっとりしてそうって
選んでくれたそうで
少しは癒されてくれたかな


ちょうど昨日は甲子園の時間で
はじめましてで
最後まで聖和学園の試合
応援したねꉂꉂ📣

テレビでお兄様とぱちぱちしたのは
初めてでした笑

差し入れもプロフィール見てくれて
R-1の差し入れ
ありがとうございました!

ヤクルト1000でも
プロフィール見てくれた
ってことで​​​​​​だけでも
嬉しいですよ♥️


あの雰囲気でいちゃいちゃタイム
大丈夫かなって思ったけど
たくさん冗談言ったりしながらも
楽しかったね💕︎


楽しい時間を
ありがとうございました!


次はお寿司パーチィーだ=͟͟͞͞🍣


またお誘いお待ちしています(*^^*)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月15日(Thu) 13:17
いまする

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

なぎさ★ご奉仕美女★(23歳)
T:158
B:83(B)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×