なぎさ★ご奉仕美女★のブログ

RSS feedly

レッドきんぐさん

0いいね



いつもなぎさと遊んでくれて
ありがとう😊

1ヶ月ぶりだね💕︎

今回は短いペースで
お会いできて嬉しかったです( *´꒳`*)

あの日は
お仕事がお休みだったそうで
なぎさに会いたいなって
考えてくれたってお話が聞けて
嬉しかったよっ🥰


シャワータイムでは
湯船準備してくれて
温まりながら
いちゃいちゃしながら……♡

そしてベッドでは
今回も2回戦成功でしたね✌️💕︎


ピロートークでは
動画見せてくれて
お兄様お仕事お忙しかったようで

なぎさが少しでも癒さなければ!!!

って気持ちになりました♡


お兄様はいつも飲んでるだけって
話すけど
毎日お仕事頑張ってるの
尊敬します✨


旅のお話も
たくさん聞かせてくれて
ありがとう!(´▽`)


またお誘いお待ちしています🎶
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月01日(Sun) 20:47
退勤!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

なぎさ★ご奉仕美女★(23歳)
T:158
B:83(B)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×