なぎさ★ご奉仕美女★のブログ

RSS feedly

ナオ丸さん

0いいね



いつもなぎさと遊んでくれて
ありがとうございます❕


1ヶ月ぶりだ!!!✨

前々回と前回が間があったので
今回はすぐお会いできて
嬉しかったです( *´꒳`*)

お互い人見知りだけど
今回はもう緊張しなかったね💕︎

今回のリクエストは
〇尺コースと〇ーターということで!


ソファーでいちゃいちゃするの
ドキドキしたね~

いつもより近い距離で
お兄様のお顔が見れて良かったです♥️

コースのお時間も
変更してくれて
今回色んな変わったプレイができて
楽しかったです🎶


そしてもう日記に買いちゃいましたが
改めて~………

たくさんの差し入れ
ありがとうございました!!!✨

毎日頂いてますよ(*´ ³ `)ノ


まだまだ暑いけど
お互い体調気をつけようね⚠️


またお誘いお待ちしています(*^^*)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Fri) 09:28
浅葱遊兎さん

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

なぎさ★ご奉仕美女★(23歳)
T:158
B:83(B)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×