なぎさ★ご奉仕美女★のブログ

RSS feedly

レディのお兄様

0いいね



いつもなぎさと遊んでくれて
ありがとうございます❕

お久しぶりです😊

元気な姿が見れて良かったです♥️

また一緒にいちゃいちゃできて
楽しかったですよ🫶

珍しい機械⚙️
持ってるなと思ったら
今回は持ち歩きできるマッサージ機
でしたね(*´艸`)

なぎさも使わせてもらったけど
気持ちいいね!

飲み物🥤と
お菓子も準備してくれていて
まだあのお菓子には
手をつけてません🍀

食べるの楽しみ


いつもありがとう!(´▽`)


ソファーでの
なぎさがお口で攻めてる時の
下から見えるお兄様の
気持ちよくなってくれているお顔♡

サイコーでした(*^^*)

だいぶ
テンション上がってくれてたね💕︎

最後は
虫のテレビ見てまったり(つ´∀`)つ

全部Gに見えるって言ってた時は
笑えました🤣


またお誘いお待ちしています🎶
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月08日(Sun) 00:27
るテラス2 404のお兄様

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

なぎさ★ご奉仕美女★(23歳)
T:158
B:83(B)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×