なぎさ★ご奉仕美女★のブログ

RSS feedly

カラーズ304のお兄様

0いいね


いつもなぎさと遊んでくれて
ありがとうございます❕

また2週間ぶりかな

え、最近めっちゃお会いできてる🫶

嬉しいです😭✨

最近から最後まで
優しくしてくれてありがとね💕︎

連絡電波⚡️がなくて困っていたら
ベランダだったらつながるかもって!

助かりました❣️

シャワータイムの時も
なかなかお湯が温まらなくて
温度調整してくれて
全てに優しさを感じます💫✨


ベッドに入ってからは
ふ〇らからの
昨日もたくさんヌルヌルしました♥️


お兄様のお顔
気になって見ちゃってたけど
気持ちよくなってくれて
良かったです♥️


今日はお兄様の言う通り
雨だし暑いです


​​​​​​​またお誘いお待ちしています(*^^*)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 16:57
_( _ )チョコン

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

なぎさ★ご奉仕美女★(23歳)
T:158
B:83(B)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×